
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/20 ドラネスキャノンボール

※する事も無かったので、今回はただのネタ枠になります。


キャデラックを目指し、ある勝負の為、男たちがレースに挑んだ・・・

82.jpg
参加人数はたった2人、イケメン相手に安心はできない。

83.jpg
ニトロブースとで一気に駆け抜けろ。

84.jpg
観光する間もなく早い所出会いを求めていく、とにかく数をこなしていかないと間に合わない。

88.jpg
yeah!ノリのいい子だと高得点を狙える。このまま優勝へ向け賞品をゲットだぜ。





・・・車が手に入ったので、いつかはやってみようと思ってたのですが
たぶんほとんどの人にとっては、意味のわからないネタでしょう。



元ネタはテレクラキャノンボールという映画です。
去年の夏にひっそりと公開されたドキュメンタリー映画、
内容はまあ・・どっかからぐぐってみてくだい、

期間限定にもかかわらず、口コミだけで噂が広まり、
そのあまりの反響ぷりから、今年も公開されていました。

自分も最近観たのですが、とにかくめっちゃ面白かったです。
この映画以上に面白い映画に出会うことはないであろう、それほどの感動があり、笑いがあり
そして人生観が大きく変わる・・そんな映画です。

86.jpg

ドラネスとは全く関係ないですが、
関係ないのに、記事にしたくなる程の映画でした。

ちなみにDVD版もありますが、10時間もある為、こちらはあまりお勧めはしません、
2時間に編集された劇場版を、誰かと一緒に観に行く事を強く勧めます。

おわり

  1. 2014/10/20(月) 06:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13 アバターコンテスツ | ホーム | 10/13 グラフィックボード?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vipyakyu.blog57.fc2.com/tb.php/38-2c29872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
