
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13 グラフィックボード?

アップデートが重なるにつれ、なんだか重たくなってきたような気がします

74.jpg

BD4RのAD解除の反応が遅くなり、死ぬことが多くなりました。
メモリは十分足りているので、グラフィックボード?ビデオカード?GPU?言い方は色々あるみたいですが
それを交換することにしました。




75.jpg

色々サイトを見てみると、ゲーム用のボードの選び方たるものがありました、
ドラネスは古いゲームなので、そこまで高価なものは必要ないと思い、おススメ度の高いGTX650を買うことにしました。



76.jpg

GTX6501になってるけど、直すの面倒なのでそのままで・・・
現状のGT430からGTX650に交換という事で、スペックの図でみるとこんな感じ、
少しはましになりそうですね。
最高クラスで12万て・・・



78.jpg

amazonを見ると、1万円のがあったので早速ポチリ



77.jpg

すぐに届きました・・・
取り付けからセッティングまで書こうとしたけど、思った以上に長くなりそうだったので省きます。




79.jpg

取り付けとセッティングが完了し、グラフィックボードを確認するためにDirectX診断ツールを起動させます。
まずは、ディスクトップ画面左下のスタートボタンをクリックし、次に、検索開始ボックスに「dxdiag」と入力します。




80.jpg

DirectX診断ツールが起動したら、ディスプレイタブに移動し、グラフィックボード関する情報を確認します。
ちゃんと更新されてるみたいですね。


ドラネスを起動すると、確かにラグが減り快適になりました。
AD解除も難なく反応してくれるようになりましたね。





81.jpg

一つわかった事は、快適になったからと言って、PSが上がるわけでは無いという事
ちゃんと練習しないと駄目ですね・・・



  1. 2014/10/13(月) 02:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20 ドラネスキャノンボール | ホーム | 10/1 ヲリ韓国ボイスと旧CT音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vipyakyu.blog57.fc2.com/tb.php/37-060d9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
