
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/16 釣りロマンを求めて

66.jpg

レンシアガチャの為、ずっと釣り放置しています。ついでに虹色の魚釣れたらなって感じです。

ご存知ですか?去年の今頃に終了した「釣りロマンを求めて」ですが、実は名を変えてBSで全国放送しているのです!!

セザールと吉野石膏のCMは観れなくなりましたが、長寿釣り番組は継続中なのです。

・・・・

話は変わって、少しだけ装備を更新しました。

67.jpg

防御とHPが少しだけ上がりました。
込み火力は前とほとんど変わらないので計算はまた今度。

ヲリの80Eは魔攻型なのか、BDUとは火力が誤差程度なので、
おそらく中盤で出るであろう80覇者まで替えることはありません。

デストはタゲが取れるようになったものの、園児の強化でますます出番がなくなりました。
悲しきかな、それでもずっと使っているメインなので強化し続けると思います。

46.jpg


これは以前のステ、今と比べると、CTの為疾風を増やしたせいか火力が落ちています。
バトハも以前は17%上がりましたが、現在はスキル制限の為技巧使っても9%しか上がりません。

ボルケーンは入りにくく、Nを一度しか行ってないので、気軽に4人PTに入れるような強化が来てほしいですね。

  1. 2014/09/16(火) 02:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/17 あるブログの話 | ホーム | 9/2 真夏のピークが去った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vipyakyu.blog57.fc2.com/tb.php/34-1405dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
